施工・納入

   
スケジュールが決定すると、新規オフィスの内装工事、電話・LAN回線などのOAフロア工事、パーティション工事などの必要部分の施工を行います。 工事が終わりましたら、発注した机・椅子などを搬入し、最後にお客様の入居・移転作業を行って完成です。
   
施工・納入時のポイント
 
各種配線工事なども視野に入れ レイアウトプランに従って快適オフィス
   

   
移転先のビルの複雑な制約などについては、お客様が頭を悩ませるところではないでしょうか。その制約を踏まえたうえで、設備工事や内装工事を段取りよく進めていくことが大切です。
各種工事が終了してから、机や椅子、OA機器などの納品を行い、オフィスレイアウトプランに従って、快適なオフィス環境を作っていきます。
   
施工について
快適なオフィス環境で
サービス・作業の効率化を!

オフィスレイアウトに加え、内装工事や設備工事についても、快適なオフィス環境を整えるうえで重要な要素となります。電話・LAN設備工事、空調設備工事、各種配線工事なども視野に入れて実施します。
オフィスの移転・リニューアルは、社内資源を再配置する絶好の機会ともなります。場所や機器類の配置変更をすることでの気分転換を図るだけでなく、人的資源や情報関連資源などを整理し、サービス機能の最適化、作業効率の向上が見込まれます。
 
納入時の注意点
準備期間が大切! 段取り7分に仕事3分
移転作業は「段取りに7分、仕事3分」といわれるほど準備が大切です。遅くとも移転の1カ月前には下見をし、移転の10日前には具体的な準備に入れるようにしておきたいものです。
お客様側の担当者様を中心に、什器や資料、備品など、移転先へ持って行くものなどの整理も重要です。
当社では、施工会社や運送会社など、関係各社と連絡を密にとり、お客様のオフィス移転、オフィスリニューアルをサポートいたします。
移転終了後には、ビルやエレベーター、搬入した家具・什器・備品類に損傷がないかをチェックします。
<<ニッソー商事株式会社>> 〒145-0064 東京都大田区上池台4-2-6 TEL:03-3771-1857 FAX:03-5709-5928