プランニングの流れ

   
オフィスレイアウト・プランニングの流れ
当社のオフィスレイアウト・オフィスプランニングの流れを、5つに分けてわかりやすく紹介いたします。
   
ヒアリング
お問い合わせ後、新規オフィス、リニューアルオフィスにお伺いして、各カ所の計測などを行います。お客様のイメージしているオフィスプランなどをお聞かせください。
 
レイアウト・お見積り
計測結果やヒアリングを基に、レイアウト図面や3Dレイアウトサンプルを作成し、細部をつめていきます。 最終的な図面決定後、お見積りを提出いたします。
 
発注・スケジュール作成
オフィスレイアウト・お見積りが決定すると、新オフィスに必要な什器・家具・OA機器類などの発注と、移転、リニューアル作業のためのスケジュールを作成します。
 
施工・納入
いよいよ新オフィスの施工です! 設備工事・内装工事・各種配線工事などを行い、什器・家具類などを搬入し、快適なオフィス空間が完成します。
 
アフターサービス
完成後には、什器の点検サービスやクリーニングなども行っております。修理の必要が生じた場合は、修理明細書とお見積書をご提出いたします。
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