発注・スケジュール作成

   
3Dレイアウトイメージなどで、オフィスレイアウトの大枠が決定しすると、その後、施工会社や什器・家具などの発注、移転・リニューアルまでのスケジューリングを行っていきます。
   
発注・スケジュール作成時のポイント
 
無理のないスケジューリングがオフィスプランニングを成功させる

 

   

 
工事の工程管理や移転管理は複雑で時間をとられる作業です。いざ引越し! というときになって準備不足では混乱を引き起こすこともあります。
そのようにならないためにも、什器や家具、各種備品の発注スケジュールや、オフィス移転スケジュール、納品スケジュールなどを無理のないように決定していきます。
   
スムーズなオフィスプランニングのために
業者間とのコミュニケーションが
業者間とのコミュニケーションが
オフィスプランニングをスムーズに

オフィスのリニューアル・移転などには多くの人が関わってきます。お客様側では、経営者様や管理部門担当者様など。施工側では、建設会社や設備関連会社・内装関連会社など・・・
これらの関係者の方々と、綿密にコミュニケーションを図り、信頼を築きながらオフィスプランニングをスムーズに進めることが重要です。
当社では、お客様と各業者とのコミュニケーションを図る担当者を配置し、オフィスの完成までをトータルにサポートいたします。
 
什器・家具の選び方
実用性・機能性を考慮した オフィスにマッチした家具選び
実用性・機能性を考慮した、オフィスにマッチした家具選び
実用性・機能性を考慮した オフィスにマッチした家具選び什器・家具を選ぶ際には実用性、機能性などのほかに、モチベーションの向上や精神的なゆとりなどにも配慮した、デザイン性にも目を向けることが大切です。
当社では、サンプルボード作成時に、オフィスレイアウトプランやご予算に合った、什器・家具類などをご提案いたします。
リーズナブルな中古家具から、海外などのグレード感ある製品までご要望にお応えいたします。
   
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